記事一覧

伊勢湾の台風

ファイル 1054-1.jpgファイル 1054-2.jpgファイル 1054-3.jpgファイル 1054-4.jpg

アイコン

今週末は確実に台風の影響有りで、出航は無理かな?

本日、大王沖に「ワラサ」「ブリ」「サワラ」狙いで朝4時に出航しましたが、ウネリがでかくて、釣りどころじゃないし、帰りが心配でビビってしまったので、2〜3投して”恥ずかしながら帰って参りました!”

ウネリと一緒に帰って来るのはナントも気持ち悪いし、伊良湖の雨雲に向かって行かなきゃならんし、周りに船おらんし、雨降ってくるし、そんな事で気持まで暗くなって釣った魚も持ち帰る気分にならなかったです...

結局、神島周りで「コチ」1匹ですが、海へお帰り頂きました。

仕事サボって行くと、ろくな事ないです。

台風あけに期待しましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村