記事一覧

三河湾、伊勢湾のポイント(人工魚礁)

ファイル 1030-1.jpgファイル 1030-2.jpg

人工魚礁ですが「どんな形で大きさは?」って気になった事有りませんか?

大まかな位置はGPSにもマークされてたりしますが、その大きさザット、南北200m・東西140m(最短で25m間隔に3種類のブロック)が真北に沈められてるみたいです。

画像は魚礁の形状と方向、位置が示された資料ですが,南北に200mm有るんだったら職業船に近寄らなくても魚礁近くに居そうですねぇ〜

職業船には理不尽な事言われたりする事も有るかと思いますが、こちらは遊び?ですから1発怒られると、つまらん遊びになるんで気をつけんといかんです。

仕事の邪魔しんどきゃ良い人が多いですから、あんまり近づかんほうが良いかな?

明日「カンパチ」行って来ます!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村a>