記事一覧

グッさんは毎日GPS魚探の取付け

ファイル 2390-1.jpgファイル 2390-2.jpg

アイコン

今日は碧南方面でGPS魚探の取付けです。

最近、暑いから辛いだろうなぁ〜

若いうち(グッさんは40歳)は苦労させにゃならんから、指示する俺も辛いなぁ〜

まぁ考え方変えれば、青い海! 灼熱の太陽! 無料サウナ! 自然にダイエット! 最高の環境じゃんね?

それよりこのボート、ビルジタップリですよ。

バウのキャビンに、こんだけ有るって... 燃料タンクルームの二重底の下側は... たぶん満タンかな?

トランサム超えちゃうと、一気に沈みますから早く抜いて、原因追及した方が良いですよ。

見た目では、トイレの排水側キングストンが怪しいでが、怖くて触れないです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
怪しいボタン

新しいGPS魚探

ファイル 2389-1.jpgファイル 2389-2.jpgファイル 2389-3.jpgファイル 2389-4.jpg

アイコン

先日、鳥羽方面からお越し下さった御客様のGPS魚探です。

HONDEX製ですが、5月頃?から何か変わったような...

地図は最新の2014年01月となっておりますが、それ以外に取付け設定の警告とか、サイズ表記の案内、方位の指針などなど... 何か微妙に変わってますね。

機能の進歩も素晴らしいですが、常に新しい物を見てる(見てるだけ)私どもは羨ましい限りですが、こうして触らせて頂けるだけで新しい情報を次のお客さんに伝えられますので助かります。

さて、発送前に一仕事!

長年の情報から、実績の有るポイントデータを”緑の魚マーク”(画像中の赤丸)で70ヶ所くらいですが入れておきます。

中には、最近流行の中深海「ムツ」「キンメ」「アコウ」のデータも入っておりますので、釣れたら教えて下さいね。

本日中にデータを入れて、明日の朝には発送致します。

有り難うございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
新しい物は良いボタン