記事一覧

ホンデックス:GPSデジタル魚探HE82-Di

ファイル 2214-1.jpgファイル 2214-2.jpgファイル 2214-3.jpgファイル 2214-4.jpgファイル 2214-5.jpg

アイコン

直りましたぁー

こちらの魚探は、先日の下取艇「FW23Cuddy」から不具合が有って外した物です。

ホンデックスのGPSを良く御存知の方は... HE82なのに、アンテナが無い?、GPS使えんじゃん!

そぉ〜なんです、HE82はアンテナを内蔵してませんので、外付けアンテナが無いとGPSが使えないんですが、あれやこれやで内蔵アンテナを入手して、当店で取付けてしまったのです。

けど正常に動作しますし、状態は奇麗なもんなので、ここは一つ中古で売っちゃいましょか!
<http://boat-time.com/archives/equipment/gpsデジタル魚探he82-di/>

付属品:本体・スタンド・取付けノブ・電源コード・2周波振動子・水温センサー・説明書

本来この仕様だと、HE81-Diでハードカバー無いから、中古相場は8〜9万くらい。

でもメーカー保証無いので、消費税別6万円! どうですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑ポチッとな

アウトリガー&スパンカー

ファイル 2213-1.jpgファイル 2213-2.jpgファイル 2213-3.jpgファイル 2213-4.jpg

アイコン

収納式アウトリガー完了です!

この後、スパンカー取付けなんですが、FRPのレジャーボートには共存無理かなぁ〜

スパンカーのサイドステーが、トローリングには邪魔って言うかサイドステーが有ったら、トローリグ出来ませんもんね。

2010年春に、フォーステー、マストステップ、中間ステップだけで固定した事があったんだけど、その年の夏にはモゲました。

和船のように丈夫なら良いんですけどね、レジャーボートに両方は無理っぽいかな?

何か考えときます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑ポチッとな