記事一覧

カマス

そう言えば、先日グッさんとのジギング

ラグナマリーナの、お客様とのジギング

ジギングなのに「カマス」がボコスコ釣れてましたよ。

微妙な大きさなので全部リリースしちゃいましたけど、カマスサビキ落とせば大漁間違い無し!

明るい釣果情報でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑ポチっとな

カジキ

ファイル 1945-1.jpgファイル 1945-2.jpg

「キハダ」の仕掛けに「カジキ」がヒット!

他ラインのかたずけて、ファイトする事15分

「よし!獲った!」と確信したので、グッさんに「おい!代われ!」で奴にファイトさせて5分

ボートの後方20mくらいかな?「ヒッ、ヒレが見えましたぁ〜」「あっ!飛びましたぁ〜」と騒いでるので「バカ!巻け巻け!」... 時既に遅し、フックアウト...

今シーズンは、ホントに良く「カジキ」がヒットします。

まぁ最後の取込みが難しいんで、未経験だとこんなもんかな?

私的には満足でしたが、この話をグッさんに聞いてやって下さい。

身振り手振りのアクション付きで解説してくれますから、グッさん見てるだけで面白いですよ。

連休明けの釣りの準備してたら、その時のルアーが出て来たので、チョット書いてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑ポチっとな