記事一覧

グッさんが本気を出したようです。

ファイル 1942-1.jpgファイル 1942-2.jpg

寝太郎に完敗っす。

「キンメ鯛」15〜16枚くらい、「赤ムツ」「ノドグロ」「トウジン」釣ったとか? 誰かにもらったか、パクったか、買って来た気がする...

私たちは、ちゃんと釣った「真鯛」2枚、「ハマチ」6本くらい、「トラフグ」「サバ」「カマス」「カサゴ」

朝の「真鯛」、午後からはチョロっと沖に行って「ハマチ」釣りましたが、まぁ〜ホントに昼の「真鯛」狙いが堪えましたな。 暑いし釣れんし、とにかく暑い!

沖の「ハマチ」が前回グッさんが釣った、神島周辺のよりは大きいのが唯一の救いかな?

あと、沖の「キンメ」も気になるとこですが、「カジキ」のヒットコール(無線)が、えらい事になっとりましたよ。

全艇ヒットの勢いで、3本釣った方も居るような... 釣り堀状態です。

「キンメ」「キハダ」「カジキ」今年は沖が熱いですね。

出山のチョット沖の、チョット大きい「ハマチ」も熱いですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑ポチっとな