記事一覧

ボート陸送

ファイル 1452-1.jpgファイル 1452-2.jpgファイル 1452-3.jpgファイル 1452-4.jpg

25FTをお買い上げ! そして21FTを下取り!

今、グッさんは遠く500km離れた、茨城を走っております。

ここ数日で、25フィート、21フィート、18フィートと忙しく走っておりますが、まだまだ陸送しないといけないボートが有りますので、観光なんかしとる場合じゃございません。

そして何故か、突然送られて来たサンフラワーの画像

チャンスが有れば、こいつを運んでみたいとグッさんは言うとりましたが寝言いっとる暇が有ったらサッサと帰って来い! です。

そんな訳で、7月中の陸送は満タンですが、個人売買で購入したようなボートの陸送は、当社(グッさん)に御任せ下さい!

ボートを確実に御届けする事はもとより、もれなく走行ルート中の観光名所の話が聞けますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村