記事一覧

FR-32EX_HP-FSR

ファイル 1445-1.jpgファイル 1445-2.jpg

最後の艤装、オーダーカーテンです。

本日完了、これにて一件落着!

約1ヶ月、全ての艤装をさせて頂きFR-32の隅から隅迄、知り尽くせた感が有ります。

有り難うございました。

明日からは、おもいっきりプライベートフィッシング期間とさせて頂きます... んな余裕ないっす。

マリーナ情報・マリーナ情報・マリーナ情報

青物(ハマチ)が大爆発してるらしいですよ

マリーナ情報・マリーナ情報・マリーナ情報

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

ロッドホルダー取付け

ファイル 1443-1.jpg

シートの背もたれ外して、ステンレスでハンドレールを制作し、ロッドホルダーを2個取付けました。

外した背もたれは、キャビン内に収納してありますが、販売時にはロッドホルダーが装着された状態での納艇となります。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

バウフェンダー

ファイル 1444-1.jpgファイル 1444-2.jpg

着眼時、バウが他船に当たった時に相手に傷がつかない為のフェンダーです。

本当は、ホントは下側につけるんですけどね、アンカーローラーも無いし、小型ボートで殆どの相手(船)に対し下側に潜り込むので、上につけときました。

アンカーローラーやウインチをつけたときは、また考えましょ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村