記事一覧

Active4i

ファイル 847-1.jpgファイル 847-2.jpgファイル 847-3.jpgファイル 847-4.jpg

「日産ウイングフィッシャー23EX」バウのデッキ広いじゃあ〜りませんか!

イグローの54qtが置けそうなので、クーラーボックスマウントを取付けてみます。

候補としては3種類

 1.マリンカタログに載ってる、大型のコーナータイプ(3980円)
 2.高さが低く強固な、平型コーナータイプ(4200円)
 3.ホームセンター等で売られてる、ゴムのブロック(1個398円)

バウに取付けるので、バンバン飛んでズレないように大型の物が良かったんですが、ハッチのサイズに合わないので、ホームセンターのゴムブロックにしてみました。

この形状ですと、左右にズレないように両端にも取付けるのですが、ナントこのウイングフィッシャーはその必要が無いんですねぇ〜

この「Active4」艇は最近釣りに目覚めた、当店のアルバイトと女子スタッフの専用艇となる予定ですが、このクーラーボックスに半分も魚が入らないだろうなぁ〜と......思っとります。