記事一覧

【トンボ】行きますか?

ファイル 2738-1.jpgファイル 2738-2.jpgファイル 2738-3.jpg

この時期なんで穏やかとは言え、ある程度覚悟が必要ですけどね。

我が26フィートの両舷は、意外と高いと思うんですけど、それでも止まってジギングやろうもんなら、グラングランの、ブランブランに振り回されますから大変です。

ジギングで... チョット深いとこ探ると... 大きいの釣れそうなんだけど... 危険なのであります。

ちなみに画像は先週の水曜日

これでもかなり大変だったんですけど、画像だと穏やかに見えるんですよねー

さて、肝心の沖ですが、今日仕入れた情報では、沖は8kg台が数釣れて、岸寄りは大きいのがポツリと釣れるらしいですよ♪

一緒に行きますか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
トンボとんぼ