記事一覧

26FTで29FTを35mil曳航

ファイル 1670-1.jpgファイル 1670-2.jpgファイル 1670-3.jpgファイル 1670-4.jpg

伊良湖は北風が抜けるので、風が強いと結構難所なんです。

プロペラ止まっちゃ、おしまいですから、私はロープ、流木、ゴミに注意しながら操船

他船に衝突しちゃあいかんので、助手のグッさんは... と思いきや、さすがにこの状況じゃ寝れないのか、目が潮に濡れて「うゎあ〜目がぁ...」と苦しいフリしながら仮眠

グッさんが唯一元気にしてたのは、セントレア横で「ANAだ! JALだ!」と携帯片手に写真とってる時だけです。

実は私も撮ったけど...

答志からの帰路で風速16mだと、走れば叩く、スローだと波すくう、さらに魚は釣れん、肝心な時に奴は寝るでイライラしとりましたが、最後はグッさんに波潮かぶせれたので、とてもスッキリした日となりました。 おわり

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村