記事一覧

お手軽なフィッシングボート!FW-20EX

ファイル 1513-1.jpgファイル 1513-2.jpg

不要な物や壊れた物は取り外し、清掃してこんなもんです。

写真では奇麗に見えますが、この状態で良ければ、525000円

暇になったらチョコチョコ直して艤装しますので、そしたらビックリするような高値になってしまいますから、自分で艤装するって方は早いうちに問い合わせ下さい。

船底は塗られてませんし、酷い腐食や塩害は有りませんが小傷は多いです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

ボートトレーラー

ファイル 1512-1.jpgファイル 1512-2.jpg

珍しいボートトレーラーが入荷しました。

何が珍しいかって言うと、22フィート、23フィートクラス(幅227cm、積載重量850kg迄)迄積載出来ちゃうんです。

昨年、車検切れとなっておりますのでチョット点検整備が必要かもしれませんが、滅多に入荷しないので探されてた方はチャンスかと?

滅多に出ない理由は... 牽引免許が必要なんです。

23フィートのボートを一般道で牽引するって、日本の狭い道路じゃ気合いが要りますもんね。

販売価格は10万以上ですが、保管料よりは安いでしょ?

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村