記事一覧

キャビンのフロアー

ファイル 1405-1.jpgファイル 1405-2.jpgファイル 1405-3.jpgファイル 1405-4.jpg

不具合が多く廃盤になったらしい純正フロアマットですが、メーカーさんに無理に無理を言って制作して頂きました。

但し、30ピースのジグソーパズル並みのマットを、自分で貼らにゃあならんのですが高級な雰囲気出て来ましたね! 

このクラス(FR-32)になると、完全な土足厳禁が多いかな?

この後、4面のカーテン、アフトGPS魚探等々、色んな追加艤装の依頼を頂きましたが、ボートってここからオーナー様の個性が出てくるんですよね。

楽しみです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

水温&油圧チェック

ファイル 1404-1.jpgファイル 1404-2.jpgファイル 1404-3.jpg

サーモ清掃、インペラ交換、ギアオイル補充の試運転です。

何故か試運転に必要の無い、竿とジグを持っとりましたが、水温上昇、油圧低下は直ったようです。 釣れたし?

さてこちらが本題、久しぶりの伊良湖、やる気満々の鳥山の下は15cmくらいの「小サバ」まるけ。

いつものポイントには相変わらずの高反応で、こちらは人間様がやる気満々!

1投目から「真鯛」らしきヒットが有り、GPSにマークしながらタモを準備しててバラシ

そんなこんなで2〜3時間遊んで、バラシ4、キャッチ2、それなりの準備して時合に合えば、かなり釣れそうな...?

60「真鯛」と70弱「シーバス」、実は小さい「タコ」「サバ」「カサゴ」もおりましたが、こちらはマリーナスタッフの為にリリース

後ろ髪引かれる思いですが、昼から商談と艤装です。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村