記事一覧

湾内のタコと赤潮

ファイル 1369-1.jpgファイル 1369-2.jpg

皆さんから「タコ」は未だか?「タコ」はどうだ? と聞かれ続けておりましたが、やっと御知らせ出来ます。

「タコ」おりますよ!

それも結構釣れるみたいですが、マリーナから近い「男ヶ瀬」じゃあ有りません。

前回17日に「男ヶ瀬」経由で帰港したんですが、あの周辺は赤潮まるけで釣れる気がしないので止めましたが、近日調査に行ってきます。

さて明日は精鋭部隊と共に「ヒラマサ」行くつもりですが本日1日中、船台を作っておりまして...腰が...抜けそうなので...中止するかもしれやせん。

日によって大きくムラが有るみたいですが、未だ釣れてますんでチャンスが有ったら是非行ってみて下さい。

超〜豪快な引きが楽しめますよ!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村