記事一覧

青物ジギング

ファイル 1065-1.jpgファイル 1065-2.jpgファイル 1065-3.jpgファイル 1065-4.jpg

サイズは小さいですが、予想通り爆発しましたね。

まぁ荒れた後に良く有る事ですが、こんな後には決まって巻網が入っちゃうんですよねぇ〜。

さて今日は最近2号艇のプレーニング前の黒煙と、ベルトの鳴きが気になってましたので、エアフィルター、Vベルト交換して来ました。

ベルトは3/2迄減っておりますし、フィルターは真っ黒どす。

これで準備万端整いましたので”来週は沖の大物狙って来ます!”...と言いたいとこですが、14号が生まれてしまいましたので、どぉ〜なることやら...

今んところ「中心気圧1000hPa」と、あんまり大きくないので、高気圧にやっつけられる事を願っております。

釣りに行くなら”うねり”気をつけて下さい。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村