記事一覧

水上バイクとボートが合体

ファイル 1014-1.jpgファイル 1014-2.jpg

アイコン

これ知ってる人は、相当なマニアか業界の人ですね!

これを操船するには”小型船舶4級”だったんですが、今の免許制度だと”小型特殊(水上バイク)”と”小型船舶2級(ボート)”の両方が必要です。

似た様な物で「シャトルクラフト」ってのが有りましたが、そちらと違って合体部分のレールが交換出来ませんから主機の水上バイクが変えられなく、スピード狂の私にはチョ〜ット非力かな?

昨年はタム湖で大活躍してくれたんですが、今日売れてしまいました!

そのダム湖のイベント「マリンキッズ」は、台風の影響で中止となりました。

結構面白くて注目度有りますから、次期オーナー様の元でも大活躍してくれる事でしょう。

有り難うございました!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村