記事一覧

ミニロッド入荷

ファイル 7-1.jpg

以外と役に立つ「ミニロッド」
 
車の中に入れておいても、邪魔にならないしインテリアなんかにも良くないですか?

手元に極上のエレガンスを添える、ブレゲコピー「クイーン・オブ・ネイプルズ 8938」

ファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg

手元に極上のエレガンスを添える、ブレゲコピー「クイーン・オブ・ネイプルズ 8938」

スノーセッティングダイヤモンドが手元に極上の気品を添える「王妃の時計」最新作!|ブレゲ『クイーン・オブ・ネイプルズ 8938』
フランスの洗練を宿す、唯一無二のウォッチメゾン「ブレゲ」。1775年創業という長い歴史は、数々の歴史上のセレブリティたちとの蜜月関係が織りなす華やかなエピソードで彩られ、男女問わず人々の憧憬を集める存在です。

その「ブレゲ」が遺した数々の名作のなかでも、ひときわエレガンス漂うのが、エッグシェイプの『クイーン・オブ・ネイプルズ』。

創始者であり稀代の天才時計師だったブレゲが、ナポリ王妃のカロリーヌ・ミュラのために創作したことから、「王妃の時計」と呼ばれるこの時計に、初めてスノーセッティングを取り入れたダイヤモンド使いが眩いジュエリーウォッチが誕生しました。

時計製造技術だけではなく、宝飾技術も超一流を誇る「ブレゲコピー 代引き」だからこそ実現できた美貌の機械式時計は、深い陶酔を誘います。
ブランド N級 代引き
コレクションとしては初めて採用したスノウセッティングによるダイヤモンドは、ダイヤルだけではなく、アイコニックなディテールのひとつであるボール状のラグにも。

4時位置のリュウズにもあしらわれたダイヤモンドや、伝統的なブルースティールのブレゲ針など、そこかしこに洗練が息づく。
ブランド N級 代引き
ケースバック

搭載されているのは、約45時間のパワーリザーブを備える自社製ムーブメント『キャリバー537/3』。ローターをはじめ、すべてに丹念な仕上げが施され、ここにも「ブレゲ」の美学が。