記事一覧

YFR納艇完了です!

ファイル 3845-1.jpg

アイコン

こちらも、最新の航行機器からオリジナル艤装まで、タップリ飾らせて頂き、有り難うございました。

このサイズで、オープンレーダー、サテライトコンパスバッチリ収まって、なかなかいい感じです♪

有り難うございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

魚の調査で軽く釣り

ファイル 3844-1.jpgファイル 3844-2.jpg

昨日は午後から、あるボートに魚を釣らせる為の魚調査

南沖から神島に向かって、数十ヶ所のポイントを1ヶ所15分くらいで、どこが釣れそうなのかを調査です。

有力なポイントを見つけて、待合せ場所の神島の西に戻って釣り開始!

【カサゴ】は1発目からポンポン釣れましたが、沖の【真鯛】が...

そんな中「IMマリン」は【カサゴ】【真鯛】【ハマチ】【ホーボウ】根こそぎ釣っとりましたよ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

今日もIMマリン様の釣果情報

ファイル 3843-1.jpgファイル 3843-2.jpgファイル 3843-3.jpgファイル 3843-4.jpgファイル 3843-5.jpg

アイコン

17日、18日と連ちゃんで出航された IMマリンさま

今日はジグでさわら、ハマチ、真鯛と色々と釣られたそうです。
お教えしたポイントに初めて行かれて 魚影の濃さと釣果に
びっくりされたとのこと。

船長はブリをあげたかったと言っておられましたが
この時期だとブリよりハマチの方が私は好きですが...

今日はIMマリンさんが神様にみえました。
本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございました♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

IMマリン様 釣果情報

ファイル 3842-1.jpg

アイコン

17日のIMマリン様の釣果情報を頂きました。

今日はビックシイラ狙いで出航されたそうですが、有言実行!!
ちゃ〜んとビックシイラ釣れたそうですよ。

伊良湖 南10マイルだそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

中古GPS魚探入荷!

ファイル 3841-1.jpgファイル 3841-2.jpgファイル 3841-3.jpgファイル 3841-4.jpg

HONDEX(YAMAHAブランド)GPS魚探

2012年モデル【YFH2-104】10.4型、600Wデジタル魚探

先日の展示品魚探の下取品です♪

本体と振動子は中古ですが、画像に写ってない、スタンド、取付ノブ、ハードカバー、電源コードは新品を用意します。

説明書、取付け備品もついて、売価は... 11万くらいかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

1500wインバーター

ファイル 3840-1.jpgファイル 3840-2.jpgファイル 3840-3.jpgファイル 3840-4.jpg

アイコン

電子レンジ、瞬間沸騰型ケトルが問題無く使えます♪

係留中にも使えるように、ソーラーパネル、バッテリー増設

インバーターのメーカーに拘らないようなら、工賃コミコミ総額15万前後

良く相談を受ける一つに、1500wのインバーターで定格1200wのケトル使うとアラームが鳴る... 動かない... 止まる..

これ配線が間違ってるか、バッテリーの容量が合ってないんですけど、配線間違ってると火出ますよ。

これだけの電力なんで、チョット間違うと火災にも繋がりますので、知ってる方に相談してから取付けて下さいまし。

取付け完了です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

展示処分GPS魚探

ファイル 3839-1.jpgファイル 3839-2.jpg

アイコン

2017年モデルYAMAHA(HONDEX)GPS魚探【YFH7型】

2周波、2kw、2ステーション仕様、2017詳細マップ搭載

4月のブログで紹介しました、YFH6型との入替で店内展示してた物ですので、奇麗で新しいですが、通電、電源コード開封はしております。

税別定価39万円 → 税別特価25万円!

最近流行の中深海、【アカムツ】【スルメ】に威力を発揮すると思いますので、600wや、簡単シリーズからのバージョンアップに如何でしょうか?

HONDEX(YAMAHA)の10.4型、600wでしたら、動けば10万円で下取しますよ。

これ売れたら、中深海用の魚探展示したいなぁ〜と思っとります。

展示品は1台しか有りませんので、気になる方はお早めに♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

ぐっさんの夏休み〜終了

ファイル 3838-1.jpgファイル 3838-2.jpg

アイコン

夢の輪島から戻ってきたぐっさんがお土産を持って来ました

活き活きアワビにサザエさん!僕も腕を上げました...
と、ぐっさんは自画自賛。

剣先イカはT様からのお土産。
たくさん釣れたのね〜と言ったら、そうでもないですよ..
と、ご謙遜のお言葉。

皆さんから色々頂けて...し♡あ♡わ♡せ♡

ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

お盆も営業中!

ファイル 3837-1.jpg

先日YFRをご購入頂いたお客様よりスイカを頂きました♡

何でもこのスイカちゃんは愛知県の田原産で
名古屋のデパートに出荷している素敵なスイカらしいです。

食べるの楽しみ〜♡♡♡

ありがとうございました(=^▽^=)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ

ページ移動