記事一覧

燃料系の不具合

ファイル 2937-1.jpgファイル 2937-2.jpg

自社のボートはメーカー修理で長期戦

空いてる隙に、燃料タンクを徹底的に空にして、油水分離器を増設してから、燃料フィルターへ

ついでに、200リットルのタンクに半分残ってるのに警告灯がつく、狂った燃料センダーも再調整

釣りに行けなくてつまらんなぁ〜と思ってたら、同じような修理依頼が2件

他にも、レーダーの取付が3件、電気系統の修理が4件、もぉ〜クシャクシャ... グッさんが。

あーそうだ「Y君」もし噴射ポンプの修理だったら、うちじゃ出来ませんので...

黒煙が出なくて回転数が上がらないのは、たぶん燃料系だと思いますが噴射ポンプじゃない事願っといて下さい。

うちは残念な事に、たぶん噴射ポンプかな?

以外に見落とす(手抜きになる)燃料系のメンテナンス、大事ですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
明日からも平常営業