記事一覧

船舶レーダー

ファイル 2820-1.jpgファイル 2820-2.jpg

アイコン

今からの時期、霧が怖いのでレーダー検討中

自艇のレーダーアーチに取付けられてる「国際VHFアンテナ」「DGPS」「ラジオアンテナ」「航海灯」「フラッシュライト」外して、レーダーアンテナのスペース確保

本当は解像度の高いオープンアンテナが欲しいんですけど... ボートが小さいので、回すと空を飛びそうな... ジャイロの役割で海上で安定するのか...

メーカーさんの協力で激安ですから、なるべく定価の高い物を取付けたいですけど、何事にもバランスが大切かなぁ〜

4kwは譲れませんが、やっぱレドームですかね?

定価がやたら安い「JRC」のJMA103の4kwレーダーも気になりますけど、モニターがチョット小さすぎ?

うちのボートには、モニターが適度に小さい、8incの「KODEN」かな?

レーダーの販売、取付、申請はお任せ下さい!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
やっとレーダーが買える