記事一覧

土曜、日曜の釣果情報

ファイル 2608-1.jpgファイル 2608-2.jpg

アイコン

8日(土曜)は「21-18」で【カツオ】大爆発、翌日(日曜)ボートは多かったですが激沈

9日(日曜)は潮の差してる先付近「06-00」で、御客様が10本くらいは釣ってましたが、もう少し岸寄りで他の情報で20本とか30本とか... 羨ましい...

青物は今年ボートを買って頂いた、同じマリーナの「M様艇33」が【ブリ】2本釣った場所に、日曜(9日)に行ってみたのですが【ワラサ】1本

いつもでしたら、月曜、火曜は釣果情報のメールや電話、来店で賑わうのですが、静かなもんです。

日曜は海も静かで、雨も昼まで降らなかったので何も言い訳出来んですね。

こんなんなので、何も情報無いです。

次回青物は16日、22日、24日の予定なので、お客さんに頑張ってもらいます?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
情報は命