記事一覧

闘志メラメラ釣り大会

ファイル 2519-1.jpg

明日は大物釣り大会最終日

過去に2連チャン出港した事無い人が「明日も行くけどねぇ〜」だってさ... 燃えてるやんけぇ〜

うちだって、体調悪いからって黙っちゃおらんですよ

ジギング2度目、3度目って方達4人で竿振って、私は昼寝に専念させて頂こうと思っとります。

「ビギナーズラック」「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ってね。

毎回、何か大きいの釣ってくれるんで期待しとりますがな。

「K丸21」様情報:知多方面の【タチ魚】【真ゴチ】好調のようです。

朝10時の時点で【真ゴチ(40cm)】2本、【タチ魚(指3)】30本以上ですって。

画像今日のグッさん(帽子の正面には「グッさん」とプリントされてます。)

最近、インペラ交換、ケーブル交換など「有った物を同じ位置に交換する作業」に関してはメキメキ腕を上げてるようです。

俺に言わせりゃ、まだまだですけどね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣り大会最終日