記事一覧

【真鯛】行くなら今でしょ!

ファイル 2491-1.jpg

昨夕も御客様から【真鯛】情報をタップリ頂きました。

まぁ〜店頭で、お客様同士がバッタリ会っても「コンサ」で【真鯛】の話ばっかり...

オーナー様の話を、まとめますと... タイラバで紅牙、水深60〜70mで40m付近のベイトの上、朝と夕方の「コンサ」ですって。

皆さん(8艇)殆ど同じ事言ってるので、確かな情報と思いますよ。

うちは目玉使いませんし「29-D艇さん」は、根がかりが多く目玉が無くなったので【キス】釣りの鉛に針付けて釣ってましたから、時合が来れば何でも釣れるってことなんですけどね。

参考迄にもう一つ、餌釣りは時合以外でもコンスタントに釣れてるそうです。

それと1人で行かれた「23-H艇様」「33-K艇様」「23-J艇様」は【真鯛】ボーズなんですって。

人工ナブラで活性を上げる、やっぱ人数が多い方が絶対に有利そうですよ。

週末に人工ナブラ要員で友達、家族誘って、初【真鯛】体験させてあげれば?「UD君」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
とにかく真鯛