記事一覧

真鯛が釣れだしました!

アイコン

台風前に息をひそめておりました「真鯛」が活発に動き出したようです。

お世話になってるマリーナへ電話すると「僕は軽〜く3枚だけどね?」と、あれっ?釣れないのと言わんばかりに煽ってくるスタッフがおられます。

サイズを訪ねると、スルッ!と天気の話に変わりますので、型(大きさ)は何とも言えませんが「真鯛」が釣れだした事に間違いは無いようなので、行ってみる価値大ですよ。

冷蔵庫の魚が無くなりましたので「ヒラメ」「サワラ」「ブリ」も欲しいですが、大きい「真鯛」か、とって〜も小さい「真鯛」4枚釣る方が先になりそうです。

明日は天候も良く、御客様だけでも7〜8艇が出撃されますので、何らかの好情報を、お届け出来ると思います。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村