記事一覧

週末のカツオ!

ファイル 1337-1.jpg

連休の「カツオ」微妙ですね。

浜名湖から真っ直ぐ20mil南下

大王崎から真っ直ぐ30mil東(画像赤線付近)ってとこでしょうか?

調査隊が出撃しておりませんので、確かな情報は入ってませんが私が犠牲(喜んで)になって行って来ましょうか?

明日28日に29日の実戦に備えて試運転してきますが、調子が良ければそのまま沖に行っちゃおうかな?と思っとります。

マリーナに「カツオ迄にはボート仕上げてよ!」って無理言いましたので「カツオ」釣って来んと「また無茶言っとるよ〜、どうせ釣れんくせに」と思われてもいかんですからね。

何か情報が有りましたら、お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村