記事一覧

カツオの準備

ファイル 1332-1.jpgファイル 1332-2.jpgファイル 1332-3.jpgファイル 1332-4.jpg

今日は電話や店頭で「GW中のカツオどうよ?」って問い合せが多々有りました。

実は私も「カツオ」の準備でマリーナに行っとりまして、考える事は同じなんですね。

しっかし改めて見ると進水するのをためらうくらい、Myボートはピッカピカ!

船体はもちろん、ゴム類、ネジ類、消耗品から何迄、変えれるもんは全〜んぶ変えたりました。

プロの成せる技ってやつでしょうが、新艇を買った人の気持が少〜しだけわかるような...

明日、御客様の新艇を買い付けに行って来ますが、これまた進水の気持なんか吹っ飛びそうなボートです。

なんたって、プリウスの新車が10台以上買えちゃうんだから、世の中不公平ですよねぇ〜

「カツオ」! 準備しといて下さいよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村