記事一覧

5日と6日は行けるでしょ!

ファイル 1220-1.jpg

ストレス発散に行くかっ!

雪の後片付けで”ぎっくり腰”モドキが心配ですが、海の魚も心配なので明朝の体調次第で「行こうかな?」と思っとります。

ところでフィッシングボート、バンバン入庫しますよ。

名義変更前なので画像は搭載出来ませんが、グッサンが「広島」「山口」「浜名湖」「神奈川」とビュンビュン走って持って来ますので、お楽しみに!

とは言っても、何時も良いボートって紹介前に決まっちゃうんですよねぇ〜

入庫したボートはフルレストアしますので、修理を主に色んな艤装を紹介出来ると思います。

私もねぇ〜、最近の中型クラスのフィッシングボート欲しいです。

人気なんで在庫も少ないし... 中古艇も高いし... たぶん中古でも一生無理なんで、乗ってる人が羨ましいです...

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村