記事一覧

店内に居酒屋

ファイル 1140-1.jpgファイル 1140-2.jpg

裏の駐車場にドデンと、ショップコンテナ!

皆から「何やるの?」と聞かれますが、このコンテナは店内荷物の一時保管場所です。

店内の一角に12坪くらいのスペースが有りますので、魚と海にちなんだお酒を揃えてチョットした居酒屋気分の場所でも作ろうかと...(釣った魚を捌いて、御客様をもてなす場所です。)

こっちのコンテナでやった方が早いかな? とも思いますが改装が終わったら、グッさんが「移動タコ焼き:マダム」をやると頑張っておりますので...

そんな事で店は、12月からゴッタ返して半休業状態

更に本日、医者から最低2ヶ月の釣り禁止令が出ましたので釣果情報も満足にお届け出来ませんが、バッチリ商売しとりますので変わらず宜しくお願いします。

裏のショップ型コンテナは、ただの仮倉庫です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村