記事一覧

9月15日のクルージング?

ファイル 2521-1.jpgファイル 2521-2.jpgファイル 2521-3.jpgファイル 2521-4.jpg

【カツオ】の噂が有ったので、チョイと調査に行って来ました。

浜名湖方面です。

皆さんから良く「ヘーッ!」「ホーッ!」言われますが、東(太陽の昇る方向)に向かって行くので、志摩方面に行く夜間航行より楽ですよ。

私が目指すのは、周りが明るくなる頃(日ノ出30分前)にポイント到着なので、今の時期だと浜名湖方面へは伊良湖を通過4時頃かな?

最近問い合わせが多いので参考迄に書いときました。

他にも注意するポイントは沢山有りますので、慣れた方に乗船して頂くか、何艇かで行く事をお進めします。

当店でもアドバイスは出来ますが、トラブルは船長の自己責任ですからね、無理はしんといて下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
船長は責任重大