記事一覧

6月9日の釣果

ファイル 2366-1.jpgファイル 2366-2.jpgファイル 2366-3.jpgファイル 2366-4.jpg

アイコン

どこに行っても、やる気満々の鳥います。

その鳥山も色んな種類が有って【シラス】食ってるやつや、何か魚(見た目には4〜50cm)抱えてるやつや、何か知らんが飛んどるやつや、とにかくどこに行っても鳥やナブラが見れます。

ただ... 上手く載せたのに何も食わんのです。

先月のパターンだと【ソーダ】【デカサバ】【ペンペンシイラ】が間違いなく食ってくるんですけど、どのナブラも、鳥山も、とにかく何もヒットしないんです。

ナブラの多い水温は21.6度〜22.2度くらい

水は青いし、以外と岸に近いんで、これが【カツオ】なら、もぉ〜言う事無しなんですけど、上手く載せても何も食わんかったので、何魚かわかんないです。

【カツオ】のような気がするんですけど...

そう言えば、今日は【シイラ】も釣れんかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑参考になったら押して下さいボタン