記事一覧

キャブのオーバーホール【ホンダBF-2】

ファイル 1832-1.jpgファイル 1832-2.jpgファイル 1832-3.jpgファイル 1832-4.jpg

アイコン

シーズンIN!

昨年のOFFに保管してGWに使ったら「何か調子が悪いぞ?」ってパターンですね。

毎年この時期集中しますが、不調の原因はキャブですにょろ。

殆どキャブをオーバーホールすれば解決するんですが、中にはパーツの入手に手間どうメーカーも有りますから、購入する時はその辺も考えると「週末に使えない...」なんて事も無くなるかな?

最近問い合わせが多い、通販で良く売られてる”K国製”の物はパーツの入手すら出来ません。

今回は、水の混じった燃料で錆が発生して、チャンバーに穴が...

シーズンオフには、チャンバー内のガソリンも抜いときましょか!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村