記事一覧

REGARマリンスパンカー

ファイル 3793-1.jpgファイル 3793-2.jpg

アイコン

REGARマリンへスパンカー引取

週末に取付けるので「グッさん」が、直接引き取りに行って来ました。

ここは特注でも作ってくれるので有り難たいです。

うちのお客さん、漁師並みにハードな使い方するので、そんな要望に応えて作って頂ける事は、ホント助かります。

「アクティブマリン仕様」と言うと、ブームの取付け部分がチョット変わったのを頂ける... かな? 

そんなスパンカー引き取りに行った、グッさんが「スパンカー2本、社用車の中に入りました」と報告が有りましたが... 画像見るとホントに2本載っとるし...

んにゃろ、社用車だと少々の傷は平気みたいです。

明日から当分は、漁港やマリーナでの出張作業が続くので、どっかで見かけたら声かけてやって下さいな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣果情報ブログ