記事一覧

9月14日の釣果

ファイル 2520-1.jpg

【真鯛】禁止令!

ジギング初心者の方では有りますが、今日は大会最終日なので【真鯛】を釣った事の有る人は、既にエントリー済みの【真鯛】は釣っちゃあいけません。

なんですけど【サワラ】対策のセミロング、テールフック無しでも【真鯛】が、普通に釣れちゃうんだから、もぉ〜諦めるしか無いですね。

狙いの【サワラ】も珍しく読みが当たって、朝からガンガン!

こちらは【サワラ】が来すぎてジグは無くなる、PEは高い位置で傷が入るで、このまま調子に乗ってサイズアップ狙ってるとマリーナ営業時間前に帰るはめになるので、エントリーサイズを確保して【ヒラメ】【コチ】に変更

言い訳になっちゃいますが【真鯛】【ツバス】【サワラ】は結構雑(引き抜き)に取り込んでたので、画像以上に騒がしいい1日でしたよ。

天気も最高だったし、点差も離れず離さずで楽しい大会でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
釣り大会最終日