記事一覧

エンジン修理&船底塗装

ファイル 2410-1.jpgファイル 2410-2.jpgファイル 2410-3.jpgファイル 2410-4.jpg

アイコン

ボート整備のため回収(陸送)して来ました、グッツァンが!

干潮時なのでチョット低いですが、グッツァンは吊るので有ります。

そして明日から船底ガリガリやって、プロペラのスリップ... こりゃ船底が原因かな?

スケグもスリスリで、浜名湖のボートみたい。

土地柄と言うか場所柄なんですね。

水深を把握しておかないと、怖くて走れない場所です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
船底ガリガリボタン

エアコン取付け完了しました!

ファイル 2409-1.jpgファイル 2409-2.jpgファイル 2409-3.jpgファイル 2409-4.jpgファイル 2409-5.jpg

エアコンとは言っても、マリンエアコンじゃありません。

家庭用エアコンで安〜い物を、当店の中古展示倉庫に取付けました。

これでゆっくり中古品見て頂ければと思っとりましたが、主がおりますので暫くは主専用エアコンになりそうです...

白4、黒2、茶1、縞2の9匹くらいかな?

里親探さんといかんですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
倉庫の主は猫ボタン