記事一覧

三重県の【キス】釣り

ファイル 2367-1.jpgファイル 2367-2.jpg

そんなに釣れるの?【キス】釣り大会で行った場所は「アグ瀬」です。

数は釣れるので「大きいの混じるかな?」と思って行ってきました。

確かに数は釣れましたが... (画像は過去画です)

5時〜10時「アグ瀬(平均水深15m)」で3匹、10時〜12時「桃取水道寄り(平均水深8m)」で35匹

大きいの釣るなら、答志島、菅島周りですが、そのポイントには平気で海にゴミ(タバコの吸い殻)を捨てる、胸クソ悪いゲス野郎が行くのでやめときました。

お客さんは皆さん(6艇)かたまってトーノ瀬〜野島周辺で釣っておられましたが、サイズに大きく差が有ったようで、ここらは腕の差なんでしょうかね?

まぁ朝から海が穏やかで、楽しかったです。

↓↓↓ 結果と順位は別サイト ↓↓↓
http://www.nm-tokai.com/chouka/chouka2014/2014kisuturi%20gazou.htm

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
↑参考になったら押して下さいボタン