記事一覧

ロッドホルダー

ファイル 1433-1.jpgファイル 1433-2.jpgファイル 1433-3.jpgファイル 1433-4.jpg

アイコン

お次ぎはこちら!

第一精工ラークシリーズロッドホルダーです。

バウレールに取付けするのですが、良く回る(動く)んですよねぇ〜

そんな悩みを解決したのが、このロッドキーパー!

ベースに切り込みが入ってて、ハンドレールの立ちの部分に絡ませれば回らないっちゅうやつです。

ブログで紹介の品は、全て当店で取り扱って在庫しておりますので、こんなの無いかなぁ〜戸思ったら気軽に相談して下さい。

マイボート用で便利な物って、以外と有るんですよ。

あとツナドアのハンドレール取付けときました。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ボートのタモ、ギャフ、フック

ファイル 1432-1.jpgファイル 1432-2.jpg

邪魔だぁ〜っ。

先日紹介したポールスタンド、こんな風に取付けます。

ただ、うちのUF-23はデッキが左右にラウンドしてるので、中央につけないとカッコ悪くって、しかも狭くて後方にしかつかないし...

あとは、中古の在庫で全然売れない「PLロッドホルダー」「折りたたみドリンクホルダー」「電動リールコンセント」「小物フック(黒いの)」つけてやりました。

総額1000円かな?(シートのレールは6000円)

ポールスタンドは、小型ボート用に別途制作し直します。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ
にほんブログ村

チビ鯛

ファイル 1431-1.jpgファイル 1431-2.jpgファイル 1431-3.jpgファイル 1431-4.jpg

珍しく 塩焼きサイズのチビ鯛(いつもはもっと大きいのですが)を

釣ってきたので『鯛の塩釜焼き』を作りました

これまた以外と簡単!

大葉の風味が効いて、美味しゅうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村