記事一覧

1月17日のジギング釣果

ファイル 1200-1.jpgファイル 1200-2.jpgファイル 1200-3.jpgファイル 1200-4.jpg

豊田は雪! 岡崎は雨! 幸田は雪! マリーナでは風少々...

むか〜し、こんな状況で出航したら帰れんくなった事を思い出し、ビクビクしながら6時50分出航。

現場に到着するとウネリと風速8〜9mが邪魔で、60cm前後の「シーバス」が釣れるも、流され、揺られ、エラ洗いでフックが外れる始末...とは言っても1本だけ。

この時期にしては釣り易い日だったんですが、1人で流されると小さい魚はどぉ〜しても浮くので、何ともなりませんね!

あとは中層でヒットするもフックせずで、結局キャッチは「ワラサ」70cmチョイ1本でした。

パタパタッと当たったのは9時〜10時で、次のチャンスは12時〜でしたが仕事が有るので泣く泣く帰港。

小さな群れで広範囲にポツポツ居そうなので、もうチョット釣れそうな感じです。

座布団「ヒラメ」と「ブリ」1本で良いので、どぉ〜しても釣りたいから少しの暇でも有れば出撃して来ます!

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村