記事一覧

マイボート釣り

ファイル 1055-1.jpgファイル 1055-2.jpg

今週の出航は無理かな?

荒れた後の海は期待大なので、それに備えて今週はタックルとボートのメンテメンテ!

その後すぐに「大物フィッシング大会」が有るので、いつもはやらない釣りしてみようかと思うんだけど、大会の「沖部門」で”など”って何が含まれるんだろう...?

真鯛部門、市バス部門、アジ・サバ部門なんて、やった事無いから作戦練らんといかんです。

目標は「キハダ」の大物賞で,沖部門は簡単に「シイラ」キープして、全部門制覇したいとこですが、市バス部門がなぁ〜焦れったい!

あぁ,そう言えば「軟体」部門が無いので,グッサンは泣いております。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村