記事一覧

キス

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpg

アイコン

キス釣り大会で釣ったキスで

大きめサイズはお刺身に

小さめサイズは天ぷらにしました。

キスのお刺身ってとてもきれいで美味でした。

ふぐ刺しのように 薄めに切ってみました。

とても上品。

セレブリティの旅 vol.2

ファイル 108-3.jpgファイル 108-4.jpg

アイコン

セレブリティを降ろして
帰りは日本海側を通って岐阜県大垣を目指します。

今度は 西側には白馬、東側は日本海。
これまた絶景...。

太平洋と違って日本海は穏やかな海。
華やかさにちょっと欠ける...かも?

と言う訳で無事 豊田に帰って参りました。

あっ!と
セレブリティは数日後、直江津港から ロシアへ行ってしまいました。

元気でね!

セレブリティの旅 vol.1

ファイル 105-1.jpgファイル 105-3.jpg

アイコン

先月、セレブリティ(ボート)を新潟 直江津港まで運びました。
夜中の2時過ぎ、豊田を出発。
途中1回の休憩でノンストップで上越へ。

東に見える斑尾高原から朝日が顔を出しました。
(なぜか朝日を見ると拝んでしまう傾向が...)

西には 山頂に雪が積もっている妙高高原が...。

絶景でした♪(以外と高値で売れたので、心もウキウキです!)

朝7時30分 直江津港到着です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ
にほんブログ村